うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

閉会中審査

2017年07月11日 08時41分16秒 | ニュース
やっとのことで
閉会中審査が開かれた

が、しかし
何も変わりません
今までと何も変わらない
何の進展もない

予測は出来たことだが
同じ事の繰り返し

参考人を呼んでも
彼の答弁も会見で述べてた域を超えない

当然、質問する野党側が弱いんだろう

これで、もし万が一
総理が出てきたところで
何かが変わるんだろうか

疑惑は深まって、そのままになってしまうのか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反省だけなら・・・2 | トップ | 態度を変える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。