うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

プレミアムだってさぁ~

2017年02月24日 08時34分04秒 | 日常にて・・・
晴れました

しかし風が強い

結構、寒い

今日24日は「プレミアムフライデー」
なんだかなぁ~

いろんな方面で金もうけをたくらむところは
催しやらなにやらを打ち出して宣伝を
しているようですが・・・

この企画に賛同してる企業は2000以上とか
言われていましたが
街角インタビューでは、自分の会社が実施すると
答えた人はわずか2.5%だったっていう
報道番組もありました

浸透しますかねぇ~

うちは無理でしょうけど・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅い!! | トップ | 穏やかならず »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-02-24 20:23:00
協賛している企業って、百貨店とか飲食業とか、
プレミアムフライデーで時間を工面する方じゃなくて
お客に来てほしい方ばっかりだって聞いたよ。
ったく、どうしてそういうつまらん事ばかり決めるんだか。
Unknown (Rabbit)
2017-02-25 08:55:58
そうねぇ
でも一般企業にもそこそこあるらしいよ
大きな企業だけだけど・・・

まったくつまらんことだよねぇ
な~んか不公平感漂うし・・・

コメントを投稿

日常にて・・・」カテゴリの最新記事