BLOG的・ジェットコースター系 marriage way

ひとり暮らしのオンナがblogを始めた。運命のヒトと出会うとも知らず。。人生は時にジェットコースターの如し。

散歩でお花見

2005-04-08 17:25:14 | ひとり言
こんにちは。いい天気でしたね。
結婚式の後の疲れもとれて
今日は体調もかなり良かったので、一人でお散歩に行ってきました。
桜もほぼ満開になってますものね。散る前に見ておかなくっちゃ☆

先日通販で買ったマタニティーのジーンズを履いてれっつらごー♪
このジーンズはウエストがゴムになってて、かなりびよよーんと伸びて
生地もストレッチがすごいので臨月まで行けそうなのです。
あとはマタニティー用のデカぱんもはいてるのでお腹はあったかです

てくてく歩いて
近所の川の土手に咲いてる桜並木に来ました。
お花見の場所取りロープも張ってありました。
うーんいい天気です!!

飛行場はこの先すぐ。

タイミング良ければ撮れたんですけどね。







振り返るとこんな感じで橋がみえます。


つきあってるとき
彼はこの橋から夜帰る道すがら

「愛してるよ~!!」

叫んでたそうです。はい






土手沿いには小学校もあって、もちろん彼も通ったところですが、
まだここに住んでいれば私たちの子もここに通うんだろうな~
などと考えつつ、ぽかぽか陽気の午後のお花見散歩をしてきました。

気持ちえかったです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ桜! (はぴねす)
2005-04-08 21:51:43
今年は散り急ぎなので早く見ないと終わっちゃいそうですよね~。

しかし綺麗ですね~!

それよりいいのは彼が夜中に叫んでくれてたなんて!

よいな、よいなぁ!

aloneさんも昼間叫んじゃえ!(笑)。
なかなか良さそうな (とめとめ)
2005-04-09 15:54:27
お花見スポットとしては、なかなかいいんじゃないでしょうか。

今日(土曜日)あたりは花見客がいっぱいでしょうね。

お腹の赤ちゃんも、散歩してもらって気持ちよかったのでは。

のんびりのんびり歩きましょう。

転ばないようにね。 (poket)
2005-04-09 18:45:12
土手なんか歩いていると、aloneさんのことだから、転びそうで心配です。

わたしも昨日お花見して来ました。

ビール2缶しか飲めませんでいたけどね。
穏やかですねぇ (popo)
2005-04-10 16:03:12
読んでて、写真と、文章から癒されました☆



aloneさんたちの結婚式の記事も読んじゃいました!

とってもあったかくて、いいお式だったようで、ほんとよかった!!!

花嫁姿もきれいですよん!!!



改めて、おめでとーーー☆(^0^)
こんにちわ~ (alone)
2005-04-11 17:34:05
はぴねすさん

桜とっても綺麗でしょ?

でも、もう散ってきちゃって早いですよね~

でも入学式にちゃんと咲いてあげられたから

よかったなって。(関係ないけど毎年気になるのね^^)

私は叫べないな~

恥ずかしいって。フフフ!



とめとめさん

なかなかのスポットなのですが、かなりジミな場所なんで

本当に近所の方が来てるくらい。アナ場です。

なので、カポーがベンチで寄り添ってたり、

かなりのマターリな世界が展開されてたりしてました。

私も今度お弁当持ってピクニックデートしようかな♪



poketさん

サザエさん告白したせいでもうそんなコメントになってしまってますね~(´・ω・`)

でも当たりです。ビール2缶!いいなぁいいなぁ!

私もぐびーっといきたいよう!



popoさん

popoしゃんありがと~☆

宴会が盛り上がって楽しかったね~って

みなさんにも喜んでもらえたみたいです。



>花嫁姿もきれいですよん!!!

後ろ姿だけですけどね、ありがとうです!うしし。