BLOG的・ジェットコースター系 marriage way

ひとり暮らしのオンナがblogを始めた。運命のヒトと出会うとも知らず。。人生は時にジェットコースターの如し。

ひとりで!!!

2006-05-12 14:08:30 | moblog/weblog
ミキティが今うつ伏せからおすわりして(つかまり)立ちしました~!!!!

すごい!すごい!すごい!

赤ちゃんてあるとき一気に出来ちゃうのものなのかな~?
先日から動けるようになってきて
もうこんなこと出来てるし。


あとは寝返りと前進ハイハイだけだよ!
うーん楽しみたなぁ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃せない (かなこ)
2006-05-13 23:25:39
驚きと感動の毎日ですね♪

次の楽しみも、きっともうすぐ。
かなこさん (alone)
2006-05-22 22:17:47
かなこさんのところにもご無沙汰してます・・

(読み逃げしたり^^)



ミキティはこの1週間で急に色々し出して

2人で驚いています。

ついうれしくて即効投稿してしまいました。

親ばかですね☆