あろは~♪ ぷらぷらさとうだよ^ ^♪

不思議村の村長P^ ^ちゃんのホロホロらいど。。♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風なし、坂なし、敵は暑さのみ。。

2013-07-11 | ロードとか^ ^♪

7/7(日) くもり。。暑い。しかも蒸す。。

 

という、ちょっと動いただけで汗が落ちるような日の100km走。。

でも、風なし、坂なし。。というのが良かった。。こんな100kmなら楽しい。。^^♪

休憩も小まめに。。

目的も食べ物。。

画像は、なんとかホイホイみたいですが。。

美味しい食事と楽しい会話。。

なつさんも、ご機嫌ですね。。

そして、更に南幌温泉のアイスが待っている。。

昨日の山チャリの疲れも取れぬうちに参加させて貰ったクロスケツアーでしたが。。ちょうど良いリハビリライドとなりました。。

ご一緒いただいた、amigoさん、くろすけさん、竹さん、なつさん^^(五十音順)ありがとうございました。。^^♪

 

ポチっとしてケロな。。^^

 ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村    では、また。マハロ~♪

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪夢のような。楽しいような... | トップ | お一人様。。山ライド^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。