あろは~♪ ぷらぷらさとうだよ^ ^♪

不思議村の村長P^ ^ちゃんのホロホロらいど。。♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひとり夕練~北広

2012-04-28 | 折畳自転車^ ^♪

4月28日(土) はれ 最高21.8℃ 最低7.0℃ 23:30現在でも11.5℃

 

ゴールデンウイーク初日。あったかくなりました~。たまには私もひとりになりたいことも・・・?って訳ではないのですが、夕方街中に用ができ、その後走ることにした。

行き先は、毎度変り映えしないけど、JR北広島駅。これで4週連続となる。

途中、夏に利用していた、水飲み場とトイレが使えるようになってました。

そして、道もすっかり雪がなくなって、強風で枯葉、枯れ枝などのゴミもすっかり掃除されていました。いよいよサイクリングロード、本格オープンです。

はい、だたいま~。ひとりですとあっという間の2時間程のライドでした。

ところで、bromptonって、ハンドルが、M、S、Pって有るけど・・・、ハンドルの高さが違うのは知ってましたが、サドルからハンドルまでの長さも違うのですね~。同じように折り畳むのに何でそう出来るのだろう???

Mが670mm、Sが700mm、Pが715ですって、不思議じゃないですか?

では、またね。 マハロ~!!

ジャンル:
自転車
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タクランケさんと行く長沼ほ... | トップ | おかず親子と行くおたる激坂... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こそ連ですか… (CLUBJAZZY)
2012-04-29 00:58:56
風が強い時期ですねぇ。それが過ぎると蝦夷梅雨、不安定な天気はまだ続きそうですね。
気持ちのいい季節はまだ先かなぁ~。
もう少ししたら5/27の仮予定立てて発送しますんで、もう暫らく、暫らく…。
CLUBJAZZYさん (pps)
2012-04-29 06:15:30
ハハハ、こそ錬です。連絡会じゃなく、練習です。
ハハハ、水飲み場往復と北広駅の3箇所しか休んでないので、GGSになる為の練習です。
何じゃそれ?
5/27宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。