あろは~♪ ぷらぷらさとうだよ^ ^♪

不思議村の村長P^ ^ちゃんのホロホロらいど。。♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不思議村は、続々山チャリガールがデビュー^^♪

2013-06-13 | 山チャリ水チャリ雪チャリ^ ^♪

6/12(水) 晴れ

終わり良ければ。。。の帰り道。。^^

朝、私のミスで予定が大きく変わり。。落ち込む。。

それならば、、こうして立ち直ってやる~!と閃いた^^。

艶消しビアンキさんが、単身、初野幌を楽しんでる。。^^というメールを受け。。休みか夜勤明けのCJさんを誘い、艶ビさんと合流。。

その前に、充分走っているだろう。。疲れてるだろう。。とは思ったが、それはお構いなし。。^^;若いから大丈夫でしょう。。^^

と、その発想はF村的で恐ろしい。。

そして、更に恐ろしい会話が続く。。。

CJ:上手いですね~。。この分じゃ、十勝岳や濃昼山道も余裕ですね~。

艶ビ:いえいえ、まだまだです。もう少し野幌で練習しなきゃ。。

CJ:でも、負けず嫌いでしょ。。

艶ビ:はい。。

いや~。。恐ろしいですね~。。不思議村近寄るべからず。。ですね~。。^^;

そして、女は強い。。^^;

嘘ですよ。。そんな恐ろしい村じゃありませんよ。。

じゃなきゃ、私が存在しませんから。。^^

今日は、瑞穂池が特別綺麗に見えた。。

そして、日に照らされる木々も美しい。。

そんな訳で、充実した一日の帰り道の夕景(1枚目の写真)がまた良かった。。

ありがとう。。みんな。。

 

ポチッとしてね^^

 ↓

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
にほんブログ村    では、また。。マハロ~^^♪

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末は、たっぷり森林浴^^♪ | トップ | 支笏湖の林道を走ろう^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。