あろは~♪ ぷらぷらさとうだよ^ ^♪

不思議村の村長P^ ^ちゃんのホロホロらいど。。♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪のホロホロらいど^^♪ナイト・アンド・デイ。。

2013-02-11 | 山チャリ水チャリ雪チャリ^ ^♪

2/10(日)

昼は山へ

行きは(登りで)こわい。。帰りは(下りで)よいよい。。

人生、下り坂。。最高~♪^^

こんなに大勢。。。総勢17名。。内13台はFAT。。

 sam'sさんチーム、うさぎ団、不思議村、etc...

夜は、雪祭り会場の横をぷらぷら。。不思議村の5名。。

えっ?!雪像の画像がない。><

目的は何だったの。。。?

はい。。ノープランです。。必殺!PPS企画です。^^;

で。。目的はラーメンを食す事に決定。ラーメンを求め走る走る。。

とうちゃこ~^^♪

あっ。。鍵、、忘れた。。><。。takuさんに繋いでもらう。。

ここで、注目していただきたいのが、、雪の上のCJさんのBIKE。。ここから下ろしてまで、盗む奴はいないだろう。。というという判断でした。。

店内からbike達が良く見えましたし。。他に逆マグさん、店主Aさんがご一緒で、、美味しいラーメンと楽しい自転車談義。。

で、、ラーメンの画像は。。。あっ!?。。。あった方が良かったかしら。。。?

がんばれ!!PPS。。めげるなPPS。。とポチッとしてくださいませ。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村           では、また。。マハロ~!!

ジャンル:
自転車
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の雪歩道トレイル^^♪ | トップ | 北海道の冬。。ホロホロらい... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかげさまで... (Linea oro)
2013-02-11 11:32:19
長いステムでイイ感じのポジショニングになりました。
ありがとうございました!
Re:おかげさまで... (PPS)
2013-02-11 13:28:24
こちらこそ、ありがとうございました。
気持ち良く、走っていただく為に、ほんの少しでもお役に立てたなら、、私も嬉しいです。。^^
お疲れ様でした (店主A)
2013-02-11 16:33:29
混ぜていただきましてありがとうございました。FATの後をついて、歩道トレイルを走り切れたのは結構自信になったなぁ。あの走破性が長尺の大きなメリットなんだと再確認できました。

しかしPPSさんは成長し続けてますね。
Re:お疲れ様でした (PPS)
2013-02-11 23:04:49
いや~。ラーメン食べながら大口たたいたバチか。。。
Aさんと別れた後、中島公園駅近辺の横断歩道、、氷の上に渇いた雪が載ってて。。コケました。。痛。。
歩道でも雪の大きな段差。。4段くらいの階段状になってたのですが、、最後の1段登りきれず。。止まってしまい。後続のtakuさんをびっくりさせて、ペダルを踏み外させてしまいました。。相変わらず、全行程の7割を過ぎるとヘタレてきます。。。あわわ。。
ナイトライドはやっぱりスパイクですね。。
なんと! (taku)
2013-02-12 11:48:14
家に帰って脛を見ると、流血してましたー><
急ブレーキで足を踏ん張ろうとした瞬間に踏み外し、ペダルが刺さったようです。イテテ…
身体が前のめりになり、もう少しでジャックナイフか?
痛みよりもそっちの方がビビりましたよ^^;
雪山に向かって加速し、車間を詰めていた自分が悪いのですから、お気になさらずに。

帰り道は前を行くお二人について行けず、太足君の実力をまじまじと見せつけられました。
さすが、ネオPPSさん(笑)
Re:なんと! (PPS)
2013-02-12 12:14:21
あわわ。。takuさんごめんね。。
似非ネオSに改名します。。接近注意です。。

昨日、あの雪山に再挑戦に行きたかったのですが、、
昼夜走った為ではなく、、転んで手をついたせいか、
上半身に違和感があり安静にしてました。。

でも夜、、WLBの周りをちょっと走り、
kanaさんに雪道体験してもらいました。。

私は今はもう痛くありません。。
takuさんの早期の回復をお祈りします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。