あろは~♪ ぷらぷらさとうだよ^ ^♪

不思議村の村長P^ ^ちゃんのホロホロらいど。。♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おかず親子と行くおたる激坂ツアーF12-5その1

2012-04-29 | 折畳自転車^ ^♪

4月29日(日) くもり/晴れ/雨ほんの少々

ゴールデンウイーク二日目。F村ツアーの5回目。なのに午後から降水確率50%・・・あら。

心配したが、あの方(OTKさん)が、みちのく一人旅に出かけたお蔭か土砂降りに見舞われることなく楽しい一日を終えることができました。

とは言え、今までの楽しいだけの不思議村サイクリングクラブと違い・・・苦LOVEって事で・・・?何が違うんだぁ?

ハハハ、そう思いますよね。本当はあまり違いません。ハハハ。

部活ですんで、楽だけでは無く、苦が伴います。これがまた、私のような鈍ったおじさんにはキツイの何のって、大変でした。それがまた快感という人ばかりという、手の付けられない不思議な人たちの集まり。

私PPSの作った合流タイムテーブルどおりにピッタリの時刻に全員集合。まずは、我が家のイングリッシュガーデン(嘘。前田森林公園)で記念撮影。

いつも、ひとりで、ちょいポタの時に使う撮影ポイントです。今日は大勢で嬉しいです~。

yoshiさんはここ、初めてだそうで、「イギリスの宮殿の庭みたい・・・。」とのこと、良いでしょここ。ありがとうございます。

あれっ?手前女子が二人・・・?だれ?

不思議村の魅力の一つ。素敵な女性参加者が多い。今日の功労者は後列左のさくさんです。

手前左がさくさんがお連れくださったFMさん。笑顔が素敵なさわやかスポーツウーマンさん、北海道マラソンにエントリー済みとか・・・。

さくさんのこれからの使命はFMさんをまたお連れして、メンバー化することとなりました。

もうひとり初参加。タイトルのおかず親子と行く・・・汁粉さんの息子さんが参加(後列左から二人目)汁粉さんの息子だから、男子と書いてだんごと読む。おかず男子(だんご)と命名。よろしく~!

今日のメンバー紹介、前左から、FMさん、おかず汁粉さん、後左から、さくさん、おかずだんご君、ごしさん、タクランケさん、yoshiさん、そして写真にはいませんが私の総勢8名。

それでは、珍道中の始まりです。

がっ・・・、明日も走るので、もう寝ます。ごめんなさい。 マハロ~!!

 

ジャンル:
自転車
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとり夕練~北広 | トップ | パウさんと行くロードで激坂... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議村、、、 (店員A)
2012-04-30 09:33:54
ふしぎむらさいくりんぐくらぶ、、、

不思議村サイクリング苦LOVE

にしましょう(笑)。あくまで洒落の範囲でお楽しみください。

それにしても世間様がお休みのこんないい気候のときに地下に潜って仕事とは、、、紅の豚のジャンク屋のおやじを思い出します。
おつかれさまでした (逆廻りのマグロ)
2012-04-30 17:30:21
我が儘で一緒に行動出来なくて申し訳ございません。
今期初回の時期ですから自分なりに無理しないで自転車に体を慣らしている状態ですので5月中旬から参加したいと思いますのでその時は宜しくお願いします!
店員Aさん (pps)
2012-04-30 22:40:56
『不思議村サイクリング苦LOVE』いいですね。戴きました。早速、本文も再編集しました。
逆廻りのマグロさん (pps)
2012-04-30 22:43:16
ピッタリの企画がありましたら、ご参加ください。お待ちしております。
Unknown (おかず汁粉)
2012-05-01 02:52:35
お疲れ様です~
TIOGAの輪行袋、よい感じです。
タイヤのカバーがあるっていいものですね。
当方、2日がかりでネタバラシしました(汗
画像も送りましたのでチェックヨロシクです~。
こんにちは~ (Marie)
2012-05-01 08:10:28
なんか凄かったいたいですネwwお疲れさまでーす。
私も小樽に親戚がいるので結構行ってますけど、こんな坂に車停めるのって感じのところ多いですよね~(^^;)
地元の人は自転車乗らないときいたことも。。
ロードでもご活躍。いろいろ行かれたのですね~
このあとのレポ楽しみにしてますネ
おかず汁粉さん (pps)
2012-05-01 09:36:42
お疲れ様です。そして、シュークリームご馳走様です。輪行袋良いですか?決して半額ではお譲りしませんので、あしからず。笑
画像ありがとうございます。
Marieさん (pps)
2012-05-01 11:26:09
楽に走れる夢のような自転車なんて、スポーツチャリにはありえませんね。
より高性能な物を手に入れたら、よりキツイ走りに挑戦したくなる。
機材が全てを解決してくれはしないと思います。
この2日でよく分かりました。笑
楽に走りたければ、電動自転車でしょうね。一般車は丈夫だし。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。