この間のゴルフのお土産

2016-10-17 15:03:34 | 日記
この間金谷港で買ったさつまいも蒸かしてます

中古でも安くていいクラブたくさんあります!自分に合いそうなドライバー、アイアン探してね!







ゴルフの予約は、じゃらんで決まり
特典サービス等いろいろあります。安いですよ




<iframe src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=kaiulu-22&o=9&p=12&l=ur1&category=sports_outdoor&f=ifr" width="300" height="250" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;max-width:800px;max-height:600px;" frameborder="0"></iframe>





そろそろwinterスポーツの季節がやって来ますウェアなど用意は体操部でしゅうか?おしゃれで格安のウェア揃ってます






クリックしてねー
ヘテムル


これもクリックお願いします









これまたクリックお願いします
お名前.com





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物来年のスキーウェア確認 | トップ | 波乗り羽田day »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL