本日も連日で海水浴&練習

2017-07-19 13:01:28 | 日記




本日も海水浴&練習

今日は11時位に行ったのですが、
写真は、ありませんがホームポイントのローカル仲間がサップとボディーボートで島まで行ってきたみたいです。
入れ違いでしたけど


楽天市場便利です




本日も穏やかです



ネットで自分のお店をだすらならならこれがいいよ




浜があまりにもゴミが落ちてたので、自分は8月のリーンに行けないので少し拾っておきました。

ビニールブクロがないため集めておいただけです。来週行ったときは、ゴミ袋に入れてゴミ収集の場所においておくつもりですが
誰かきずいたらゴミ袋に入れておいてねーローカルみんなでゴミのないビーチにしましょう。海らの漂流物ばかりなんだけどね








中古新品あります。中古でもいいものあります。自分に合ったクラブ探してみては?








そろそろウィンターシーズン!おしゃれで安いウエアー沢山あります。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿