八景島へ

2016-10-11 13:39:12 | 日記
秋休みどこも行かないと可愛そうなので八景島へ。八景島もハロウィンですねー


中古でも安くていいクラブたくさんあります!自分に合いそうなドライバー、アイアン探してね!



はじめはバイキング長男は、高所恐怖症
でも頑張って乗りました。感想は、もういいですだって(笑)


ゴルフの予約は、じゃらんで決まり
特典サービス等いろいろあります。安いですよ



バイキング乗ったら気持ち悪くなったのでブルーホールは、パスしてアイスクリーム


そろそろwinterスポーツの季節がやって来ますウェアなど用意は体操部でしゅうか?おしゃれで格安のウェア揃ってます



流れる水の上をデカイタイヤみたいな浮き輪みたいなやつでスライダーみたいなのに乗りその後ジェットコースターに長男は、流石に乗りませんでした



クリックしてねー
ヘテムル

軽く食べて帰ります



これもクリックお願いします



滞在2時間半位だけどわりとかかりますねー







これまたクリックお願いします
お名前.com




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋休みなのに | トップ | 秋休みやっと終わります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL