ダイエット2日目にして雨それでも

2016-10-08 02:13:05 | 日記
中古でも安くていいクラブたくさんあります!自分に合いそうなドライバー、アイアン探してね!




ゴルフの予約は、じゃらんで決まり
特典サービス等いろいろあります。安いですよ



雨です。どうする!行くしかないでしょ!と傘持って走りに行きました

もちろん筋トレもやったよー


そろそろwinterスポーツの季節がやって来ますウェアなど用意は体操部でしゅうか?おしゃれで格安のウェア揃ってます





クリックしてねー
ヘテムル

お店が暇なときのアイテム

アンプ買っちゃったし(安物)(笑)

これもクリックお願いします



今日は、チキンかつ






これまたクリックお願いします
お名前.com




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットしなきゃやばいかな? | トップ | 風が変わりそうな時間ねらっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL