Alohappy Life

もうすぐ結婚して2年♪
はやくbaby授かりたくて本格始動!
ここでは何気ない日常を赤裸々告白していますっ!!!

忘年会(?)inティキティキ

2006年12月15日 23時58分13秒 | 日本のアロハ
オーストラリアに留学しているNーさんが、
ロンバケ(向こうは現在夏休み)を利用して、帰国してきた

N-さんは、中高の同級生でいつも一緒に悪をしていた仲間です

・・・と言ってもうちは厳しい女子校だったので、
悪といってもカワイイもんで!!!!

体育の時間、ブルマを履かなきゃいけないのに、ジャージだっだり、、、
(だって太い足だしたくないぢゃん
嫌いな授業では、「保健室いってきまーす!」といって
屋上でおしゃべりしてたり・・・・
(屋上に防犯カメラがついてて、ばっちり撮られてましたww)

某先生には「あんた達は目に余るのよっ」って
よく怒られてたなァ・・・懐かしい( ;; ̄3 ̄)

そんなN-さんも、高校卒業してから本領発揮し、
遊びも勉強も両立させる自己啓発心旺盛な人へと変わっていきました。。。

結婚してからも、仕事をバリバリこなし、
海外に永住する目標を持ち続け、英会話に励み(今ではペラペラ)
オーストラリアの大学院にいくために、いつも勉強してた!

そんなN-さんは、尊敬できる同級生No.1かもしれない・・・。
(尊敬するけど、自分はそうなりたいとは思わない!
あくまでも勉強嫌いなあたし・・・

今日は、約1年ぶりの再会
Nーさん、S田くん、S野くん、makiの4人で集まりました

(S田くん、S野くんは、
高校生の頃、どーやって知り合ったか忘れたけど、
近くの男子校に通っていた2つ上の友達。
今でも友達関係が続いているのは珍しい!!!!
だから割りと男女間に友情は成立するって信じてるあたし。。。)

ここティキティキは、
先月のK女会でも使ったお店だけど、
実はN-さんが結婚したときに、二次会をやった店でもあります

今日のフラショーは、クリスマスVer.で。かわいかったなァ

フラガール


タヒチアン


アヒポキ?みたいなやつ
まぐろのサイコロステーキです


1年ぶりに会ったから、話も尽きないけど、
このメンバーの会話の内容は尋常ではないので、あまり大声で話せません(笑
帰る30分程前に、Kちゃんも合流し、最後には5人になりまひた!!

S野くんちが最近、双子の男の子を出産したので、
ケアベアを2つお祝いにプレゼントしました

お金のないN-さんのためにコインチョコを!!(意味ね~

M男のS田くんにはハイヒール型のドアストッパーを
それぞれクリスマスプレゼントしました(笑
(帰って奥さんに怒られないことを祈りまふww)


個人的にコレ↑チョー気にいってる♪
自分用にも欲しい斬新なデザインのドアストッパー
かわいいと思いません????

ソニプラにケアベア買いにいったとき、見つけたの

N-さん、二月にまたオーストラリアに戻ります
Kちゃんは、そのとき一緒に行くらしい・・・。
あたしも会社辞めてたら同行させてもらおーかなァ!!!!

最新の画像もっと見る