Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

アロハ ‘ウハネ カード

2016-05-22 20:47:14 | 古代ホ’オポノ・ポノ
アロハ ウハネ

来週には発売開始出来る予定の新しいカード。。。どんな内容になっているのか、ちょっと予告編です♪

Aloha ‘Uhane Card

シンプルに深く学べる
~ 太古ハワイの叡智 ~

~ 先祖たちが贈るメッセージ ~


<解説書のはじめのことば>

このカードを使っていく事によって ”ホ‘オポノポノ・ケ・アラ” (正しい道を更に正していく方法) が自然と身についていきます。

古代ハワイの叡智であり、先祖と共に「魂」として歩んでいく「道」。成長と喜びのために、一緒に楽しく人生という山を登っていきましょう。
 
シンプルなメッセージは、あなたのインスピレーションをかきたて、自分がなんとなく思っていた事が魂の声だった事に気づかせてくれるでしょう。

自分とのコミュニケーション・ツールとしてご活用下さい。いつかこのカードが必要なくなり、自然と自分とのコミュニケーションがとれるようになるまでの旅のお伴です。

Aloha ‘Uhane (アロハ ウハネ) 、それは自分の魂に愛を送る事。自分を愛して、もとの光を輝かせる事。
すべてはそこから始まります!

自分の内側から光を放ち、廻りに愛の輪を広げていきましょう!

以上
 
以前にご好評頂いていたカナカ・マクア・カードが残念ながら廃盤になってしまった事をきっかけに、私がカードを作れよというメッセージを頂き、作成しました。カナカ・マクア・カードの良い部分にホ‘オポノポノ・ケ・アラの教えに出てくる言葉を足して、更に動物や植物も少し足しました。全部で56枚に仕上がりました。5+6=11。数秘でいう私の数になったので、勝手に納得しています。笑 

今回は、5枚のメジャー アルカナ・カードがあります。アルカナとは、秘密、奥義、霊薬という意味です。5つの大きな高次元のメッセージ・カードです。これらのカードが出た時は、とても重要なメッセージだと受け取って下さい。

その5枚の内容だけご紹介させて頂きます。



Kohola - くじら –


コホラは、母なる地球へ宇宙からやってきた使者。その唄声を思い出して下さい。その音の波長は、感情的身体のバランスをとり、物質的な体の部分を癒してくれるでしょう。シャーマンたちが使うドラムの鼓動も同じ。宇宙の心臓の響き。すべての人々のハートとハートをつなげていきます。
あなたは、宇宙のメロディーにすぎないのです。不必要な緊張や感情を解放していきましょう。好きな音にしばらく陶酔してみる事で、あなたの過去や未来の記憶への扉を開いてくれる事でしょう。




Na’ia ナイ‘ア- いるか -


自然のリズムとのコミュニケーションをとる時が来ました。自分の体のリズムに耳を傾けましょう。自分のエネルギーがどんな状態にあるのか?見つめ直す必要があるようです。宇宙の波動と調和していきましょう。イルカのまねをして、笑いという波に乗って、世界に喜びを広げていく事がイルカからのメッセージです。深呼吸をして、マナの力を引き出し、自分の壁を破って夢の都や星々の王国とつながりましょう。私達は、みんな大きな永遠に続くひとつのものの一部であるという事を忘れていませんか?




Papa - 大地の神様 - 


母なる大地パパは、いつも無条件であなたを愛してくれています。46億年という気の遠くなるような長い時間を生きている仙人のような存在。大きな古い木を見ると意識を持っているのを感じるように地球は更に智慧と経験を積み重ねた壮大な意識の持ち主です。その愛に包まれている事を感じてみましょう。あなたは一人ではなく、大いなるものの一部である事を思い出してください。しっかりグラウンディングして広い心、大らかな地球になった気持ちで世界をみてみましょう。




Wakea - 空の神様-


父ヴァケアは、いつも天からあなたに愛を贈ってくれています。その青く美しい色は無限に広がって、地球とあなたを包んでくれているのです。その愛を感じてみましょう。そして大いなる使命を思い出すのです。あなたは天からもらったメッセージを母なる大地に伝える為に天と地の間に立っているのです。そのメッセージとは「愛」。あなたらしく愛を伝えていきましょう。感謝を伝えていくのも愛のひとつの形です。大きなビジョンを持ち、魂としての使命に意識をおきましょう。




La ラー - 太陽 -


太陽 は、いつも輝いて私たちを光へと導いてくれています。あなたも偉大なる光の存在、太陽の子供として地球上で新たな価値ある人生という体験がしたくて来ているのです。アロハ、愛を分かち合う事が一番の目的です。それ以下の事はすべて体験するに値しない事を忘れないように。

E ala E 太陽が昇るように毎朝新しく一日が始まります。輝く自分に向かって羽ばたきましょう!



ではでは、お楽しみに♪ 来週には、販売予約受付開始できそうです。またご案内させて頂きます。



今週も多いに愛・喜び・感謝に意識をフォーカスさせてポノな一週間をお過ごしください~。



aloha&pono

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18,19日連休 古代ポノと... | トップ | アロハ・ウハネ・カード 販... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古代ホ’オポノ・ポノ」カテゴリの最新記事