Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

アマゾンに行ってきます!

2017-03-30 20:17:33 | 先住民・シャーマニズム
アロハ ウハネ

3月31日から4月28日まで、留守にいたします。

雪山から南のジャングルへ。極端な性格ですみません。またまたペルーのシャーマン・ジャーニーに行ってきます! バックパーカー初体験!早速Amazonでアマゾン行きの大きな70Lのバックパックを購入しました。笑。安い中国製ですが、なかなか使い易そうで、いい感じです。色が気に入ったのでこれにしました。ちゃんと書いてある通り防水である事を願います。熱帯雨林ですから結構突然雨がざんざん降ることもあるようです。12月くらいからペルーでは数ヶ月に渡って記録的な豪雨が続いていたようですが、私が行く場所はどうやら大丈夫そうでホッとしています。

今まではクスコの標高の高い場所に行っていましたが、今回はアマゾンの奥地へ。行く事になったきっかけは、浅川嘉富氏の著書で「UFO宇宙人アセンション・真実への完全ガイド」。これはチェコソロバキア人のペトロ・ホボット氏との対談本です。このペドロさんは、幼い頃から次元移動ができてしまう能力を持っていたのですが、自分の意志でそれをコントロールできず、気がつくとどこか知らないところにいることが多々あり、それが悩みだったそうです。そこでロシアのKGBがそのような超能力を持つ子供を育てるプログラムをやっていて、そこでトレーニングを受け、遠隔透視能力などを活用した仕事をKGBにて数年していたそうです。しかし、ある時、KGBを離れるようにと、宇宙人に言われ、KGBをやめ、その後は人々を治療したり、瞑想を教えたりヨーロッパで活躍されている方です。その後ビジョンでコンドルが現れたことをきっかけにアマゾン奥地のシャーマンのところに行き、毎年数ヶ月修行をするようになり、20年ほどが経過しているようです。彼がペルーのアマゾンの話をこの本で多く話していて、ペルーに行き始めた私には大変興味深い内容でした。そこで彼をネットで検索し、彼のサイトを見つけました。すると、毎年ペルーでのシャーマンとの探求のワークをやっていることが分かりました。内容は大変濃いもので、なかなかアマゾンの奥地に一人で行く勇気はないので、これは是非参加して体験してみたい!と昨年からずっと計画していました。ハワイに行き始める前は、アマゾンのシャーマンのところにでも行かないといけないかなと思っていたのですが、その頃はどこにいけば良いのか為すすべがなく、そうしているうちにハワイに導かれたような感じでした。しかし、結局は、アマゾンに行くことなりました〜。全ては正しい時に、正しい場所で、正しい人に起きる、I Ka Pono Mea ですね。

なかなかハワイには、もう本物のシャーマン的な人はいなくなってしまっているので、さらに魂の道を探求するには、もうアマゾンに行くしかない。。今でないとできないと思いました。15年前はまだ若すぎてスピリチュアル的にもまだ準備ができていなかったと思います。

アマゾンでは、ウガヤリ川というあたりに行くようです。ほとんど外国人や普通のペルー人との接触のないアシャニンカ族が住んでいて、そこのシャーマンたちは、大変能力の高いパワフルな力を持っているのだそうです。そこに2週間行ってきます。ジャングルの中のテント生活です。その他にもパラカスという地域も訪れ、謎のイカ石がたくさん残っている場所、そのような場所で瞑想を行ったりするようです。

そのワークが始まる3週間前から食事制限があり、肉類、動物性脂肪からできた製品、乳製品、マーガリン、アルコール、チョコレート、お菓子、豆類、ドライ・フルーツ、ナッツ、マーマレード、缶詰食品、古くなったプロテインなどは食べてはいけないという事を実践しています。朝は、ミルクティーとヨーグルトを欠かせない私には、ちょっと辛いです。お豆腐も!すでに1キロ痩せました。昨年から小麦粉やめてヨガとで3キロ痩せ、25年ぶりの体重になってます

どんな人たちが参加するのか、人数とかも把握してませんが、色々楽しみです。

ロミロミの元生徒さんと話をした時に、「アナコンダに食べられないように祈っていてね〜」と言ったら、「私は逆だと思っていました〜先生がアナコンダを食べる方かと思っていました😄」と言われてしまいました。爆笑。そうか〜 アナコンダよ、覚悟しろ〜 

では行ってきます

インターネットのない場所に行きますので、メールのお返事ができません。Aloha Spiritのサイトからの商品の販売はその間中止致します。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。

帰ってきましたら、また旅の体験談、報告させていただきます。

皆さまも元気にお過ごしください〜 ずっと良い想いが続きますように!

aloha&pono


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テュムリポ(クムリポ) 8 | トップ | ペルーのシャーマン儀式体験 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先住民・シャーマニズム」カテゴリの最新記事