Aloha Spirit

古代ポノの教え、太古ハワイ・ムーの記憶、大自然からのメッセージ

11月ホ’オポノ・ポノ講座&フラin 東京

2016-09-15 14:11:36 | 日記
アロハ ウハネ

すっかり秋の気配の清里ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
台風も連続していて、ぱっとしない天気も続いていますね。気持ちをアップするように深呼吸に取り組んでいます!
今日は十五夜。明後日は満月。お月様が見えるといいですね〜

今年の夏至以降、マヤ歴では新時代の幕開け。この台風の流れと合わせて、この満月の前後から新しい自分への変化に伴い、色々な思いや過去から引きずっているものが出ているかもしれませんが、全てを浄化し、リセットしていくチャンスです。暮れまでにスッキリと新しい方向が見えてきて、来年から実行していけるように、お手伝いできたら嬉しく思います。

11月の下旬の連休頃に今年も東京にてワークショップを開催致します。

11月19,20. 22,23日(土日・火水) 東京・代々木にて
(例年使わせて頂いている四谷スタジオは今年工事の為、代々木のスタジオになります。)

<古代ホ‘オポノ ポノの教え講座とフラ体験!>

人生について、より深く理解をもって、楽しく豊かに生きて行く為の知恵。
日本の古神道と太古ハワイの叡智は、つながっていて一つです。

ハワイ島のマヘアラニ先生の家に代々引き継がれてきた、他のポリネシアや西洋の影響を受ける以前の純粋な古代ホ‘オポノ・ポノ・ケ・アラを伝えるワークショップです。

日本とのつながりも交えて、著書「アロハ・スピリットー笑顔の幸側」で紹介された内容を解説付きでよりわかりやすく教えていく講座です。今年発売開始していますアロハ・ウハネ・カードも活用していきます。(ヒューレン博士の現代的なSITHホ'オポノポノとは、内容が全く異なります。)

2日目は、その教えを元に更に楽しいポノ体験をして頂くために、フラを1曲習います。今年は日本やハワイの火の女神を讃える古典、フラ・カヒコを習います。神聖な自然の神を体で体験してみてください。初心者でもご参加頂けます。4日間行いますので、1日か両日。お好きな日程をお選び下さい。


日程:

1日目:13:00~17:00 古代ホ‘オポノ・ポノ講座(先祖への感謝のチャントも習います。アロハ・ウハネ・カードも使います) 休憩あり。

参加費:8,000円 (本やカードをお持ちでない方でご希望の方は、当日ご購入いただけます。別途カード3240円/本1816円)


2日目:10:00〜16:30 フラ(ペレの曲:Aka Luna Ao O Pauahi)とチャント2曲(1.先祖への感謝・2.自己を活性化する)

参加費:10,000円

両方ご参加の場合、1000円offで17,000円


2日目共ランチ休憩90分あり。近くに食べに行きます。

<古代ホ‘オポノ・ポノの講座は、以前参加された方は半額となります。>

定員 1日目ポノ講座14名。2日目フラ12名。


場所:代々木スタジオNoah

山手線「代々木駅」、総武線「千駄ヶ谷駅」より徒歩5分、副都心線「北参道駅」より徒歩3分。お申し込みの際に住所をお知らせいたします。

---
皆さまのご参加を心よりお待ちしておりまs♪

お申し込みはお早めにお願い致します。

メールアドレス:alohaspirit@mx6.nns.ne.jp

HP下記ページからもお申し込みいただけます。
www.alohapono.jp

左横コラムのメールアドレスより、氏名、電話番号、ご住所を記載の上お申し込み下さい。
パソコンより返信出来るメールアドレスが必要です。




今月は、お彼岸。私たちを支えてくれているご先祖様を意識して、共に歩んでいる事を自覚し、自然の神々にも感謝を送っていきましょう。



aloha&pono
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古代ハワイ物語 4 | トップ | 古代ハワイ物語 5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL