ハワイアンバンド  ” アロハ・ミマーズ ”

バンドメンバーは7名になりました。ゲスト出演者・”リリィ・ホヌ”フラダンスチームなど皆さんに支えられています。

日記

2016年01月26日 | 日記
今年も皆さん・・・・よろしくお願いいたします

バンドメンバーとフラダンスのリリィ・ホヌさんとの合同新年会、先週楽しく賑やかに終わりました。記念撮影を忘れてしまい、今回写真を掲載ができませんでした。 ごめんなさい (ノД`)・゜・。

昨日、今年の初練習でした。新しいハワイアン曲、メドレー曲など6曲ほどを演奏してみました。最初にしてはいい感じでした。次週には随分変わってくるような予感がします。

今年も明るく楽しく美しく ”演奏とフラダンス” でボランティア活動を楽しんでいきましょう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿