子宮体がん〜覚え書き

なんで私が、、、子宮体がんに、、、

副作用来た〜

2017-04-20 06:29:41 | 日記
次の日は朝ちょっと頭が痛かったけど、大丈夫でした
次回から通う化学療法センターとやらに見学に、、、
ベッドはあんまり無くて、リクライニングチェアーがほとんど、大丈夫かなぁ、、、とちと不安になる。

、、、
2日目、、、午後、突然やって来た
腰が、、、足が、、、痛い~
筋肉痛らしき痛さに加えて、いろんなところがピリピリ痛い

痛さが、移動する、、、
なんじゃこれ!?
身の置きどころがない感じで、辛い

何をしてても痛いので、おしゃべり
でも、痛い。
痛み止めを出してもらい、どうにか耐える。
夜中薬が切れて起きて、また薬を飲んだ。
結構辛い、、、こんなの後5回もやれるのか、、、正直不安しかないです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 点滴は長かった〜 | トップ | 次はだるさが、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。