子宮体がん〜覚え書き

なんで私が、、、子宮体がんに、、、

3回目無事終了~

2017-06-15 06:49:21 | 日記
昨日点滴終了しました。
今の時点では2回目の様な腹痛、下痢の兆候ありません。
このまま過ぎてくれ〜と祈ります。

今回は化学療法食(冷)というのにしてもらいました。
温かいのの臭いがダメな時があるので、、、

これにして正解でした。(昨日のメニューは)
日によって当たり外れがあるそうです。
昨日は当たりの日(笑)


夜の冷麺 ちょっと酸っぱかったけど美味しかったです

ちなみにお昼はサンドイッチ
点滴中で写真撮れませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 点滴から3週間、、、 | トップ | 点滴後1日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿