子宮体がん〜覚え書き

なんで私が、、、子宮体がんに、、、

4回目の点滴後5日目〜

2017-07-17 11:34:39 | 日記
2日前に退院しました、、、
入院中はそれ程でも無かったんですが、
退院後に関節痛と筋肉痛と痺れが
一気に来ました〜💦

漢方薬と痛み止めでごまかして、、、
痺れはごまかされませんねぇ⤵️
動けなくて、うだうだしています

先生曰く、遅くから出た副作用は治りも遅いそうなんです。😱

あと2回、、、
大丈夫か、、、?私

痺れに効く薬、、、漢方薬以外に何かないかなぁ
何か漢方薬って、個人的に効かないイメージがあって、、、
苦いし、、、あんまり、、、です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こんな時間に、、、 | トップ | 4回目の抗がん剤治療、、、1週間後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。