子宮体がん〜覚え書き

なんで私が、、、子宮体がんに、、、

最後はPETCT

2017-03-30 04:52:45 | 日記
術後9日目、唐突ですが今日退院します
病理の結果は、、、💦


まだまだ検査は続き
やっぱりがんの疑い、、、となり
やっとPETCTを受けることに、、、

この病院はPETCTはありません
、、、なのでまた検査専門のところへ

フカフカの椅子で待たされCT
前後1時間、、、長い、、、
もちろん絶食だったので、お昼を食べて帰ったんですが

体の中から熱いし、とにかくだるい、、、
まる1日ダラダラしていました

結果は、、、しっかりと光っていました
結果が出たのが3月3日
手術日が決まりました3月21日

検査しては待ち、検査しては待ち、、、
の繰り返しで、、、正直疲れました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« そして、、、この病院へ | トップ | 手術は腹腔鏡 ① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿