子宮体がん〜覚え書き

なんで私が、、、子宮体がんに、、、

退院しました

2017-06-22 13:30:28 | 日記
20日に退院しました、、、
入院中はあんまり眠れてなかったので退院した日は爆睡しました〜

先月がかなりしんどかったので、今回長く入院させてもらいましたが
先月だけのイレギュラーな症状だったみたいです

来月は3泊か4泊にしてもらうことに、、、
その他諸々先生に不安な事とかをお聞きし
???な事がかなり解決しました。

今は白血球が下がっている時期なので
なるべく大人しくしています、、、が
かなり元気、、、と言うか、慣れてきたみたいです。

お友達は3週間ごとですが、かなりしんどいらしく
今回は白血球が上がらずに、点滴出来なかったそうです
私は4週間ごとなので正解、、、かも、、、

次の通院は1週間後です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 点滴後4日目 | トップ | 肝臓の数値が、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿