子宮体がん〜覚え書き

なんで私が、、、子宮体がんに、、、

点滴後4日目

2017-06-19 04:49:44 | 日記
昨日は結構だるかった〜
あと、便秘が、、、
軟らかくする薬を2錠にしてもらって、ちょっとだけ出ました
でも、まだ苦しい〜

昨日の昼食

夕食は父の日の特別メニュー

美味しそうなのに匂いが、、、無理でした💦

耳栓をしていますが、、、
2:30に起こされました~
トイレのドアが閉まらなかったらしく
夜中にガンガン!
ビックリします〜💦💦
部屋にトイレがあるのも考えもの、、、です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 点滴後3日目 | トップ | 退院しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。