子宮体がん〜覚え書き

なんで私が、、、子宮体がんに、、、

点滴後1日目(4回目)

2017-07-13 20:46:48 | 日記
昨日はす〜ごく眠くて、、、
頑張って、10時まで頑張りました

水分もいっぱい取って、、、
で、、、今日は無事何事も無く、、、

今日はいつもより早く関節痛の予感、、、
でも、薬を飲まないといけないまでは、、、
明日はどうかなぁ

少し前からの痺れの事を伝えたら
漢方薬を処方されました

最初から痺れる人もいるらしく
症状が出るのが遅いと治るのも遅いらしいので
事務の仕事大丈夫かなぁ~

でも、今回同室の人は、直接お話はしていないのですが
具合が悪いらしく、毎日のように泣いてるみたい、、、
吐き気が治らないみたい、、、
見てて辛いです

抗がん剤の時は吐き気止めの薬を飲みますが、この薬のお陰か
ちょっと食べられない物があるくらいで
吐き気は全然ありません

あと2回、、、無事終われますように、、、🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 点滴、、、終了 | トップ | こんな時間に、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿