子宮体がん〜覚え書き

なんで私が、、、子宮体がんに、、、

抗がん剤治療 2回目

2017-05-18 10:24:19 | 日記
昨日、外来で2回目の抗がん剤治療でした

あっ その後の髪の毛は、、、というと
地肌の痛さは無くなりました。
部分的にバラバラに残っています

何故か前髪が少し残っているので
全部を前髪にして帽子を被ると、
あらっ! いいじゃない、、、
一九分けならぬ一九前髪。


、、、点滴はセンターに入ってから6時間
長い点滴なので終わる頃にはセンターの終礼時間でした
私が最後かなぁと思ったら、まだ3個所カーテンが閉まってた!

またまた酔っ払い状態で、お尻の痛さと戦いながらウトウト、、、
お腹すいたなぁと、起きたらもう1時過ぎでした
買ってあったサンドイッチを少し食べて
また、ウトウト、、、

でも、1時間おきにはトイレ
心電図の機械と指に酸素のを付けてるので
トイレの時は大変です

帰りに2日分の吐き気止めを処方してもらって帰ります。
そんなにしんどくないし、、、

甘かった、、、後ほど、、、、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 髪の毛、、、やばいです | トップ | 抗がん剤治療 2回目 それか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。