子宮体がん〜覚え書き

なんで私が、、、子宮体がんに、、、

ストレス!?

2017-05-06 08:58:35 | 日記
抗がん剤治療から18日経過
3日ぐらい前から朝起きる時に誰かが乗っかってるみたいに体が重い
起きたくない〜、、、
脱毛と同じくしてやってきた副作用!?
脱毛のストレス!?
来週の通院の時に聞いてみようっと

脱毛は、、、というと
昨日のお風呂ではいつすすぎを止めるか、悩むほど抜けた!
排水口にはテニスボール大の塊が、、、
ふぅ~〜、、、

友達は坊主にした方が良い、、、と
アドバイスをくれたんだけど
往生際の悪いわたし、、、
未だに半分くらいに減ったちょっと小さくなった頭のままです
、、、どうしようかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 脱毛はじまった~ | トップ | 髪の毛、、、やばいです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿