子宮体がん〜覚え書き

なんで私が、、、子宮体がんに、、、

こんな時間に、、、

2017-07-14 03:42:54 | 日記
入院中は耳栓&アイマスクで
完全防備、、、なのですが

それでも聞こえる、機械の音や振動のある音、、、
お隣は昨日手術、、、
ピピッ って音は何だっけ?

あと血栓予防の機械、、、
シュパシュパ言ってます

同じ日に手術の人って集めたらいいのに、、、
私は手術の日、痛めどめの点滴で吐き気がすごかったから
個室に移って正解だった、、、

明日退院にしちゃったけど今日にしたらよかったなぁ〜
あ〜〜朝まで爆睡したい〜

無理っぽいけど、二度寝に挑戦してみます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 点滴後1日目(4回目) | トップ | 4回目の点滴後5日目〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。