【AHC】アロハなお別れ|ハワイ海洋散骨ブログ

アロハヘブンセレモニーはハワイの海洋散骨。ハワイの散骨・お得な情報もcheck!

ハワイに着いたら最初にする事

2017-07-14 15:29:28 | お得な旅行情報
アロハ!【AHC】ハワイ海洋散骨サービス「アロハヘブンセレモニー」のAKIKOです。

9月2日に「終活セミナーinハワイ」を開催する事になりました!詳しくはコチラからご覧ください→終活セミナーinハワイ(AHCホームページ)


今日はハワイに着いたら最初にする事についてです。

それぞれ計画がありますよね。日本を夕方以降に出発すると、ハワイに到着するのが同日の午前中になります。
早い便だと朝の7時過ぎに着いたりしてまだお店も空いてないこともありますよね。

ホテルによっては部屋が空いていればチャックインさせてくれるところもありますので、まずはホテルに行きます。
もしチェックインできなくても大きな荷物は預かってくれますので、荷物を預けて出かけましょう。

日本を出発する時から、到着後に行動するための手荷物を分けておくと便利だと思います。
(サングラスや日焼け止め、着替えやタオルなどは機内に持ち込む荷物に入れておくと便利です。)

行きは6時間程度のフライトですが、日本から出発するのが夕方以降ですから、丸二日同じ服装で行動する事になってしまうので、着替えも持っているといいと思います。

私は、ハワイに着いたら真っ先に、ロミロミなどのマッサージに行くことにしています。

飛行機での体の疲れも取れますし、シャワーも浴びる事ができるので、その後の行動の快適さが変わってきますよ。
特に、滞在時間が短い場合はおススメです。

マッサージなどが苦手!という方は、疲れついでに初日に配る用のお土産を購入してしまうのも良いかもしれません。

帰りの荷物をパッキングする時にある程度、量が把握できるので、その後の買い物しすぎも防げます。

あとは、ワイキキ近辺に宿泊する場合は、ロングスドラッグス(ドラックストア)で滞在中に必要なお水や食料などを買いこみます。

ホテルの部屋は冷蔵庫はありますが、空の事が多いので、ある程度買いこんでおくと、その都度買わなくて済みますしね。

という訳で、私がハワイに着いたら最初にする事をお伝えしました。どうぞ参考にして下さい。

これからもハワイに関するお得な情報をお伝えしていきますね。

マハロー。

癒しのハワイ・ヒーリングスポット紹介

詳しくは話題のハワイ海洋散骨アロハヘブンセレモニーHPを今すぐクリック!

AHCホームページ「素敵なハワイの様子」
動画で見る、ハワイ海洋散骨の様子は「 YouTubeハワイ散骨ch.」


▲ワイキキにあるロングスドラッグス


新しい供養のカタチハワイ海洋散骨のご提案…
ハワイ海洋散骨アロハヘブンセレモニー
話題のハワイ海洋散骨 アロハヘブンセレモニーの詳細は!今すぐクリック!



WEBパンフレットはコチラから

▪️「墓じまいをしたい」、「跡継ぎがいないからお墓がいらない」、「誰かと一緒のお墓には入りたくない」などお墓でお悩みの方、
 綺麗なハワイの海で思い出に残るお別れをしたい方にハワイでの海洋散骨をご提案しています。
 当社では日本国内でのご葬儀のお世話から対応が可能です。
▪️終活をテーマにハワイでのセカンドライフや海洋散骨・霊園などに関するセミナーを開催しています。
 ご興味のある方は是非お問い合わせください。



株式会社オートルリーブ ホノルルサロン
2155 Kalakaua Ave. STE 420, Honolulu, Hl 96815, USA

日本でのお問い合わせ先
オートルリーブ 
〒210-0853
神奈川県川崎市川崎区田島町12-9 オートルリーブ相談サロン
フリーダイヤル:0120-81-1059
担当:清水

※海洋散骨に関する各種お問い合わせはコチラから
ハワイ海洋散骨Facebookハワイ海洋散骨Twitter もご覧ください。
copyright Aloha Heaven Ceremony all rights reserved 2014-2017

【オススメ書籍】
親とさよならする前に~親が生きているうちに話しておきたい64のこと~ 清水晶子 著

【ブログポリシー】
>>生活者の皆様への正しい供養・終活ハワイ海洋散骨に関する情報を提供します
>>お客様が特定される情報は掲載しません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイキキで気軽に日本食を味... | トップ | マカプウトレイルの頂上を360... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。