ハワイ大好き!

癒しのハワイに呼ばれて

紫陽花

2017-06-13 16:15:12 | 日記


数年前頂いた挿し木の紫陽花すくすく

 梅雨になり 隅田の花火 いと綺麗 あっという間に 6月半ば!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水無月 | トップ | ねじれ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隅田の花火 (パコ丸)
2017-06-16 10:01:39
我が家の「隅田の花火」も満開です。
美しいですね。他の紫陽花とは違って・・
隅田の花火 (はる)
2017-06-20 11:40:40
間違えた パコ丸様に ありがとう
    学びが多し 訂正します 
やっと! (パコ丸)
2017-06-20 16:18:27
待ちくたびれました(笑い) 
やれやれ (パ子)
2017-06-20 19:42:35
よかった!よかった!
お待たせ (はる)
2017-06-22 11:54:22
お待たせを 間違い多し 我がかんじ
   おめでたすぎて わが身は悲し 
チンプンカンプン (パ子)
2017-06-22 21:42:10
申し訳ない
パ子は何だかさっぱりわからない???

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む