ハワイ大好き!

癒しのハワイに呼ばれて

残暑お見舞い申し上げます

2017-08-09 10:05:35 | 日記

 

セミ時雨 立秋すぎ ますます暑い!

ウクレレは ハワイの思い出 いと深い お願い再び 女神様教えて

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | お日さま恋しい »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい (パ子)
2017-08-09 16:55:12
承知しました  
木曜会再会です。
ハワイの思い出 (ひめ)
2017-08-09 21:37:11
木曜会 ウクレレ再開 うれしいな  
女神さま よろしくお願いします 
ありがとうございます よろしく (はる)
2017-08-10 08:37:07
ワオ嬉し 木曜会の 再開は
   感謝感激 心が騒ぐ  
    
いいな~~~~ (パコ丸)
2017-08-10 19:42:54
    
お会いしたいです (はる)
2017-08-11 09:36:47
癒される 木曜会の ウクレレは
  パコ丸様に お会いしたい  

早く涼しくなあれ 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事