ハワイ大好き!

癒しのハワイに呼ばれて

先生ごちそうさま

2016-11-03 07:40:37 | 日記


市役所トルーカの鐘側 お洒落なレストランへ 幸せ木曜会

 寒桜 花より団子 レストラン 女神のおかげ 楽しいランチ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ島からただいま | トップ | 晩秋~54年ぶりの雪に »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
85才の祝い金 (パ子)
2016-11-03 10:45:00
市からのお祝い金で市役所でご馳走が食べられて最高
美味しかった~

この寒桜のアングル、いいですね~
ごちそうさまでした (はる)
2016-11-03 11:40:52
本当に めでたい祝 いただいて
   パンを10個は 10年の意味も 
すみません10年先もよろしくお願いいたします 
良いな (パコ丸)
2016-11-03 16:10:18
良いな!良いな!見てきただけ
素敵なレストラン (はる)
2016-11-04 07:35:47
おかげさま お先に行って すみません
   きっと気にいる パコ丸様に 
ごちそうさまでした (^^♪  (ひめ)
2016-11-04 10:20:39
女神さま めでたい祝い 美味しくて   
笑顔と満腹 しあわせ木曜会   

日だまりに 寒桜さくレストラン ありがとう 5852 
 
女神のおかげ木曜会 (はる)
2016-11-04 16:13:58
幸せな 笑顔満腹 木曜会
   ちとわからない 5852の意味 
すみません (ひめ)
2016-11-04 18:50:53
はるさんへ コメント投稿 繰り返し
 数字いれたら ひめわからな~い 
良いな~2 (パコ丸)
2016-11-04 19:46:52
浦和は、市からの高齢者祝い金で、三人が美味しいもの食べられるの?
良いな~~~
八王子市は、88才、米寿の祝い金が300円のチケット、それも町内使用の事。
町内にお店が無い。
今時「300円」って子供のお小遣いにもならないんじゃないの?
300円? (パ子)
2016-11-04 23:08:43
それはそれは残念
浦和は倖せ\(^o^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事