アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

日本からマイナス19時間

2017-12-05 12:00:00 | アロハガス日記

 

こんにちは~ 宇都宮のN山です。

先日、新婚旅行でハワイに行ってきました

あちらは日本より、19時間遅いです。

飛行機が苦手なので、離陸と着陸が2回ずつ、 怖かったです

ハワイ初日!曇り!(笑)

バスツアーで海岸沿いを巡ってきました。

 

それと、この~木なんの木、日立の樹。 正確には「モンキーポッド」という名前だそうです。

デカいです。幹の胴回りは7mもあるそうです。

 

2日目。 晴れました! 海って青いんです。

おでかけ日和で、今日はアウラニ・ディズニーリゾートに行きました。

夕焼けが綺麗でしたね~・・・感無量です。とにかく景色が良かったです。

朝食のバイキングではドナルド先輩とグーフィーなどかなりフレンドリーに触れ合ってくれるので

いつもの某、夢の國では遠慮して近寄らないのでうれしかったです

 

3日目、本日モ晴天ナリ

今日はウェディングの写真撮影だったのですが、自分のカメラでは撮っていないので写真は

無いのですが、砂浜で撮影しました 式はやらないので見られて良かったです

 

帰国の日。晴れのち曇りのち雨。

朝、日の出前のビーチ散歩は鉄板です。 絶対行った方がいいです。5時には起きましょう。

 

でも、この日だけはトラブルがありましたねー。

日本は台風で、飛行機が遅れているそうでフライトも12時間遅れました

ホテルのロビーで6時間位待ちましたが、逆に忘れられない思い出になりましたね。

お互い休みが合わないので次はいつになるかわかりませんが、必ずまた行こうと思える旅でした。

大型連休をくれました営業所の皆様ありがとうございました。楽しかったです!  N山。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカーおやじ | トップ | 映画鑑賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アロハガス日記」カテゴリの最新記事