アロハな人々

日本一アロハな会社を目指しています。
目指すはヤシの木日本一!
コメントお待ちしていま~す!!

今年は HOTEL de 苺狩り

2017-02-09 10:00:00 | アロハガス日記

どぉ~もです!

宇都宮営業所LPG事業部 T-SHIRO です

先日、幕張まで苺狩りに行ってきました!

と言うと「おい、栃木に住んでて幕張で苺狩りって…ちょっと違うだろ!」と言われると思いますが…

幕張のあるホテルへ「スイーツ&サンドイッチビュッフェ」に奥様と妹と行ってきました!

このブッフェは良くあるデザートブッフェと違い、私のような男性でも楽しめる様にピザやサンドウィッチ等の軽食も充実しています。

写っていませんがパスタも2種類

カツサンドや海苔巻、ピラフに竜田揚げなんかもありました。

なので11時からの回に行きましたが、ランチとしてもOK

シェフが切り分けてくれる「ローストビーフ」

因みに、これは二人分です!

2時間の時間制限がありますが、食いしん坊のT家の面々は最初の1時間でお腹いっぱいでした。

苺は3種類、食べ放題

え~っと「とちおとめ」「紅ほっぺ」「かおり野」と言う品種で、「かおり野」は三重県で「紅ほっぺ」は静岡の品種の様ですね。

「とちおとめ」は勿論、栃木ですが最近は違う名前で色々なところで栽培されている様です。

まぁ~苺農家に育った私からみたら3種類とも小粒で、少しがっかりしました(笑)

 

スイーツも充実していました。

勿論、苺を使った物がメインですがオペラやチョコタルト、チョコシフォンもありましたかね

オペラは超濃厚でした。

苺のティラミスも美味しかったなぁ…

これ…上の写真を見て気付いたのですが、写ってるのブリュレでしょうか

食べ忘れた悔しい…(笑)

 

因みに全部で7~80人はお客様がいたのではないかと思いますが、男性客は私を含めて多分4人でした(笑)

このイベント、第2弾があるようなので気になる方はチェックしてみて下さい

ホテルニューオオタニ幕張

「おとなの 今年はホテルでいちご狩り」で検索してみて下さい。

第1弾が2月28日まで

第2弾が3月31日までとなっています 要予約

 

「倒れて来たら大変だねぇ~と言いながら、少し遠回りして帰りに観てきました「牛久の大仏」

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペンキ塗り | トップ | 第31回アロハ会新春懇談会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL