(株)サカモト パロディ情報局

ネタが続く限り社内のおもしろアイテム情報をタレ流しますっ(ぇ
最近いろんなとこで紹介されててウレシイ♪(o^-^)

イロブン(色物文具マニアックス)

2005-12-15 16:37:26 | Weblog
ついにイロブンの本が出版されます!

先日イロブンの”きだてさん”が来社してから1ケ月!もう本が出てしまうのですね(ハヤーィ)。

内容は.........読んでくださいzehi!もちろんサカモトの取材もバッチリです!

今日放送予定の(BSハイビジョン)夜10:00~「熱中時間」にも、”きだてさん”が出演されますのでこれはチェック!です。
あと(BS2)では12月18日(日)夜8:00~「熱中時間」でも見れますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (きだて)
2005-12-15 18:14:30
取材の際は諸事お世話になりました。

おかげさまでこのような形で本にもなりました。そうか一ヶ月ですよね。ハヤイナー。



イロモノ初心者からマニア、そしてサカモトファンの皆様にもお楽しみいただける一冊に仕上がったと自負しております。ぜひぜひお買い求めくださいー。



テレビでもたっぷりサカモトの文具が楽しめますよー。
不覚にも (syaopairon)
2005-12-16 10:09:58
TBありがとうございます。

不覚にもこちらのBlogの存在を今日の今日まで知りませんでした。

表では普通の文房具好きを装っておりますが、じつは大好きです。

今後の周回コースにもちろん登録いたしました。

今後もよろしくお願いいたします。