(株)サカモト パロディ情報局

ネタが続く限り社内のおもしろアイテム情報をタレ流しますっ(ぇ
最近いろんなとこで紹介されててウレシイ♪(o^-^)

明治チョコスク

2005-12-08 13:06:57 | 余談
東京駅八重洲口にある「明治チョクスク」!
キヨスクをチョコスク!んーさすが明治さん。

写真はオープン当時の写真なんですが、ここでサカモトの商品が買えるのです!
明治のチョコミラーをはじめ、文具雑貨が揃っていますので一度のぞいて見てください。

年末にお里に帰る時にでも!どうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (にしかね)
2005-12-08 15:38:20
トラックバックどうもありがとうございました。

鉛筆の芯も大切に使わせていただいています。

これからもこちらのブログを拝見させていただきますね
にしかねさんぇ (☆こゆ☆)
2006-09-22 21:12:31
しゃべりませんか???