Aloha! Ekomomai!!

ハワイのホテルのラナイ(ベランダ)でピナ・コラーダ飲んでる時みたいに、寛ぎながら独りごちる場所

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元会社社長

2008-03-06 | ノンセクションの20
三浦容疑者移送要請書 シュワ知事が送付(産経新聞) - goo ニュース
27年の時を越えて蘇ったロス疑惑だが、当時まだ
無名役者だったシュワちゃんがカリフォルニア州知事だもんね。
隔世の感があるよな。

それはそうと、三浦容疑者(アメリカではだ)の肩書きに
元会社社長と入れるのはおかしくないか?
メンバーとかギタリストとかと一緒でなんか不自然さが
あるよね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チンチンポテト | TOP | みかん星人SOS »
最近の画像もっと見る

Related Topics