Aloha! Ekomomai!!

ハワイのホテルのラナイ(ベランダ)でピナ・コラーダ飲んでる時みたいに、寛ぎながら独りごちる場所

ニュースキャスターは今夜も沈みきってます、暗い顔

2008-11-08 | ノンセクションの20
ニュースキャスター・筑紫哲也さん、肺がんで死去(読売新聞) - goo ニュース
おいらの世代にとっては久米宏とともに夜のニュースキャスター
の二枚看板の1人だった。
2chでは、ざまぁwwwwwww的な事になっているけど、それは違う。
生きている者の発言に対する非難は別に構わないけど、
人の死に関してはそれは置いといて純粋な弔意を示すべきだろう。
その上で、でもあの発言は許せないとか言うべきだ。
おまいらのその考え方は、おまいらが嫌悪する特亜三国の
屍に鞭打つ文化と一緒だよ。
寒酷m9(^Д^)プギャーとかいいながら、やってること変わらなくね?

ご冥福をお祈りします。合掌。