Aloha! Ekomomai!!

ハワイのホテルのラナイ(ベランダ)でピナ・コラーダ飲んでる時みたいに、寛ぎながら独りごちる場所

国立競技場?

2008-07-11 | mac/iPod
iPhone上陸前夜!表参道大行列を実況中継(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース
つまりこういうことだ。
原宿クエストビルのSB表参道店から原宿駅前に到達した行列は
そこから明治神宮沿いに国立競技場方面に北上している。
えっ、ちょっと待て。JRの駅でいうと原宿から
信濃町にまで達する可能性があるってことか。
明朝のニュースはこぞって取り上げるだろうね。

まあiPhoneの必須システム条件になっているので当たり前の話だが
発売前日になってiTunesはver.7.7がリリースされていますよ!
目玉はiPhoneやtouchに自分好みのアプリケーションを加えて
グレードアップ出来るApp Store。
見てきたけど、もっと日本語のアプリが欲しいなぁ。

【訂正】
このリンクした記事だと国立競技場方面へ行列が伸びていると
いう話だったが、どうやら原宿クエストビルのSB表参道店→
神宮橋交差点→山手線を渡って渋谷のFire Streetを南下している
模様。
iPhone 3G 発売レポート
1AMで渋谷消防署前に達してるって・・・どこまで伸びるんだよ!?