ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

初乗り

2017年01月03日 14時47分30秒 | お馬とデート

クー太郎は今日も元気でした。

31日からオムツをしていないのですが、脈が張ることもなく、肢はスッキリしていました。
ただ、気温がたかいせいかボロ汁が出ていました。
とりあえず、ビオフェルミンです。

歩様もまったく問題なく、少し駈歩もしてみました。
後肢が動くようになり、速歩からの停止が上手にできました。

帰りの挨拶(一瞬)

ごはんごはん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おみくじ | トップ | 停止の練習 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (シャル君)
2017-01-04 05:26:34
無事で元気な一年になりますように!
今年もよろしくお願いします (hanamomo)
2017-01-04 08:24:25
クー太郎さんも皆様も、元気に楽しい一年でありますように!

日頃は気にしないのに、恥ずかしながら初乗りは大安にしたいと友人に話したら
大安吉日は、日本人のDNAに組み込まれてるから仕方ないと言われました

気持ちよく (alohadream)
2017-01-05 09:07:59
 ☆シャル君さん
初乗りを楽しみました。
クー太郎にとっては・・・かもしれませんが。
でも、元気いっぱいでした。
遺伝子 (alohadream)
2017-01-05 09:11:21
 ☆hanamomoさん
3日は大安だったんですね!
今まで全く考えたことがありませんでしたが、偶然でもラッキーかも?!と思ってしまう、これも遺伝子でしょうね(笑)
地鎮祭なのに大安を選びましたし。

今年もhanamomo一家が楽しく元気に過ごせますように☆
どうぞ宜しくお願い致します

コメントを投稿

お馬とデート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL