ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

傘たて

2017年07月17日 20時43分36秒 | おじさんの陶芸

久しぶりの新作写真です。

これまでも、色々なものを作っています。
ただ、厚くて重いんですよね・・・(笑)

我が家の傘たては、玄関の中と、外に一つずつありました。
外には、お気に入りの陶器の傘たてを置いていたのですが、ある朝、倒れて壊れていました。

ということで、傘たてをオーダー。

そしてできたのがこちら。
魚金ちゃんです

これは素晴らしい作品です!
貼り付けという技法らしいです。

可愛い傘たてです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 効率のよい練習 | トップ | 連休の終わり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (hanamomo)
2017-07-17 23:48:27
アブクがとても爽やかです
金魚って、中国や風水で縁起が良いそうですよ
それが玄関にあるのは、嬉しいですね
帰宅のたびに (シャル君)
2017-07-18 11:55:18
魚金ちゃんに出迎えられて幸せになれますね!
運気アップ (alohadream)
2017-07-18 13:08:53
 ☆hanamomoさん
するといいです!
もっともっと大事にしてあげないといけませんね。
hanamomo家ならナマズさんですかね(笑)
殺風景な (alohadream)
2017-07-18 13:13:13
 ☆シャル君さん
玄関先が明るくなりました。
ゲストにも楽しんでもらえたら嬉しいです。

コメントを投稿

おじさんの陶芸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL