ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

自由な感じ

2017年01月25日 20時53分55秒 | お馬とデート

今日の四肢はスッキリしていました。
飼いもアルファを残さず食べていて、ボロ汁もほんの少しでした。

歩様も特に問題なし。
ただ、無理をせず、速歩だけにしておきました。

そらちゃんを追いかけて

遊びます

お昼はお散歩
外周の奥

向きを変えて

今日は風がなく、寒いながらも日中は穏やかでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝はスッキリ | トップ | 80点 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (シャル君)
2017-01-26 19:46:22
ソラちゃんをみることができました。クーちゃんと仲良しですよね。オーナーさんは男の方?
乗っているのは (alohadream)
2017-01-28 07:32:23
 ☆シャル君さん
T君です。
オーナーさんは女性です。とっても可愛がられています。

コメントを投稿

お馬とデート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL