ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

ボーナス

2017年03月15日 12時25分19秒 | お仕事
今日は年に一度のボーナス支給日です。
うーれしいな、うれしいな。

ついつい気が大きくなってしまいますが、先日、ネットで老後の資金を調べていたら、60歳で3,000万円は必要とありました。
家を建てたので貯金はリセット。

これから3,000万円、貯金します!

とりあえず、今回のボーナスの使い道は、今週末の競技会。
それと、クー太郎の必需品。
それから、家の小物をちょろっと。

あとはガマンガマン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学年同窓会の通知 | トップ | ご無沙汰しております »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あると (シャル君)
2017-03-15 15:04:28
使いたくなるのがお金です。それを辛抱するのは強い意志が必要です。
60才になって微笑むのもいいものでしょう!
小金だと使いたくなるけど (hanamomo)
2017-03-15 19:35:20
大金だと、もっと貯めたくなるそうです⁈
友人いわく「金は金を呼ぶ」ですって

未来のことは (alohadream)
2017-03-16 21:32:27
☆シャル君さん
わかりませんが、どちらに転んでも良いように、貯えておこうと思います。
と言っても使ってしまうのでしょうけれど。
呼び水ならぬ (alohadream)
2017-03-16 21:35:22
☆hanamomo さん
呼び金⁉︎
小さい金額だとついつい無駄遣いしてしまいます。
お金がたまらない人の特徴は、スタバとコンビニとファミリーセールなのたそうです。

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL