ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

馬休日

2017年04月21日 12時23分11秒 | お馬とデート
19日の水曜日は半休をとってクー太郎の所へ。
月曜日の雨で馬場は濡れていましたが、強い雨だったためかしまっていました。

馬休日だったので、朝から外周をぐるりとお散歩をして青草を食べ、そして、運動です。
水曜日も日差しは強かったですが、風が心地よく、避暑地のように快適でした。

装蹄師Oさんに言われた後、クー太郎を焦らずに動かすようにしています。
鼓舞しなくても後肢が動いてくることがわかりました。

装蹄後、月曜日は脈が張っていたようですが、この日はスッキリしていました。
オムツは外して様子をみることにしました。

クラブを出ていつものようにロマンスカー通勤。
HOKUOHのパンを食べて満足満足。
でもどうせなら、仕事しないでのんびりしたい一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモンのネイル | トップ | One Glass of Marketing »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL