ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

こずみ

2017年04月23日 16時33分50秒 | お馬とデート
さて、クー太郎は昼飼いまで放置。
でしたが、こちらも朝からボーっとして、ついでに左前の脈も張っていました。

お昼に啼いたので、出して、そして、運動です。
動きは良かったと思いますが、後半の速歩はこずんでいたと、自馬のSさんに指摘されました。

その前に右手前の駈歩をしたのですが、ぎこちなかったので短時間にして、左手前はやめておきました。
右前がこずんでいるということでした。
それで左前に負担がかかっているのでしょうか?

あまり無理せずに様子を見ようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番の出来 | トップ | お花たち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (シャル君)
2017-04-23 19:45:08
注意深く観察して面倒を見ていられること感心します。
観察 (alohadream)
2017-04-24 09:02:35
☆シャル君さん
するのは習慣なので意識はないのですが、何を意味するのか、様子見でよいのか、判断ができません。
特に高齢になってからはいつも悩んでいます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL