ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

神奈川ホースショーへ

2017年07月10日 12時56分22秒 | お馬とデート

クラブからは馬場(遠野杯とL1)のエントリーでした。

メイちゃん
お父さんはフリーデン。
お母さんはメイちゃん(初仔)を産んですぐに亡くなってしまったそうです。
なので、メイちゃんには兄弟がいません。

数日前から下痢していたようですが、薬でよくなり、元気になりました。
リラックスしています

アルコ

メイちゃんはT君が騎乗して出場しました。
遠野杯は人馬表彰で、最後にウイニングランもあり、感動しました!

やっぱり競技会は楽しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝騎乗 | トップ | フリーデンスラート »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
競技会って (hanamomo)
2017-07-10 22:06:37
クラブ内のも、運動会みたいで楽しいです

2019年に馬事公苑などで、オリンピックのプレ馬術大会があるそうですね
是非是非、応援に行きたいと思っています
(冥土の土産に、世界大会を見てみたいです)
突然ですが (遠空ママ)
2017-07-11 09:23:20
ご無沙汰しております。 blog楽しみに拝読させて戴いております🎶 aloha dreamさんの、クーちゃんへの深い愛情と真摯な対応に感服しながら~✨  さてメイちゃんですが、以前仰ってらした通り遠空によく似ていますね~(^O^) ウチの先生が、津久井で見るフリーデン産駒はみな遠空と似ていると仰っていましたが、遺伝力が強いのでしょうね~❗ 顔と体格と運動能力はフリーデン、でも遠空は性格は母馬に似ているので、のんびり穏やかな甘えん坊です💝 9月の県大会で試合デビューの予定ですが、デビュー戦は馴馳をお願いし先生に出て戴く事にしました。 お目にかかれると嬉しいです(^_^)ノ
プレ大会 (alohadream)
2017-07-12 12:14:34
 ☆hanamomoさん
があるんですね!
オリンピックも見たいですが、それも見てみたいです。
お会いできるといいですね!

ところで、「冥土」の意味が分からず、某テーマパークのキャストがゲストに「良い冥土の土産になりますね」と言ったらしいです。
日本語は難しいですね(笑)
有難うございます (alohadream)
2017-07-12 12:27:38
 ☆遠空ママさん
フリーデンの写真、有難うございました。掲載させていただきます!
ところで、先日の津久井もみんなメイちゃんと同じ色でした。
9月のデビュー楽しみですね♪
さて、うちのクラブは出る人いるのかしら?

コメントを投稿

お馬とデート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL