ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

装蹄

2017年07月29日 20時34分05秒 | お馬とデート

昨日は装蹄でした。
今回はおよそ45日でしたが、蹄が「伸びてる」と言われました。
この言葉、装蹄師Oさんから初めて聞いたような気がします。

今回(左前)

前回

蟻洞が良くなっているような気がします。
いや、前回よりも明らかに良いです。
2週間前にパックを外していましたが、結構良い感じで維持できていたのかな。



昨日は蒸し暑く、あと、病み上がりで疲れていたので、運動はお休みして、ちょこっとお散歩して終わりました。



クー太郎にはHappyな日だったかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜のピックニック | トップ | お散歩デー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お馬とデート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL