ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

日向ぼっこの季節

2016年11月05日 19時53分11秒 | お馬とデート

朝は冷え込んでいますが、お日様が出ると暖かい季節になりました。



気持ちよさそう

今日は馬場にでて常歩から前に出ない、キックしても、出ない。
オカシイ?と思ったら、拍車を付け忘れていました。

常歩は運動を終えたノイちゃん(Mさん)の後ろにつかせてもらい、何とか歩きました。
Mさんが途中で拍車を持ってきてくれて、助かりました。

左手前はハコウはありません。
右手前は今日はのめり気味で怪しかったです。

最近、左前のオムツを外しているのですが、やはり、脈が張ってくることが多くなってきたので、今日からまた着用することにしました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分でバランスを取る | トップ | 経路の会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて (シャル君)
2016-11-06 20:29:17
いい気持!ハッピ―と思っているのでしょうね。
気持ちよさそう (alohadream)
2016-11-07 07:32:29
 ☆シャル君さん
私も思います。
一緒に横になって寝たい気分です!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL