ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

早朝騎乗

2017年07月10日 12時45分57秒 | お馬とデート
昨日は神奈川ホースショーの応援に行くため、7時半からクー太郎の運動をしました。

朝は涼しい、と思ったのもつかの間。
お日様が出ると、グングン気温が上昇して、ゲンナリしてしまいました。
それでも、馬場の奥の蹄跡は日陰になっていて助かりました。

まだクラブ馬の運動が始まらない時間だったので、ちょっとだけ外周のお散歩をしましたが、虫を嫌がってすぐに戻ってきてしまいました。
それからクー太郎を洗って、9時半前にはクラブを出ました。

そして4時過ぎに津久井から戻ってきてから、少しだけお散歩をして、草を食べました。

早朝の騎乗だと、午後の時間を別のことに使えそうな気がしましたが、でも、4時過ぎの方が日差しはやわらかい気がするので、クー太郎は夕方騎乗でこの夏を乗り切りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいこと | トップ | 神奈川ホースショーへ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのクラブは標高が高いので (hanamomo)
2017-07-10 22:17:49
夕方はとても涼しいです
でも、夕方の外馬場レッスンは良く出るんです‥‥シカが
(だから涼しくても、夕方はインドア希望!)

今は、九州には熊はいないそうですね
熊なんて、想像するだけで倒れそうです
インドア (alohadream)
2017-07-12 12:32:36
 ☆hanamomoさん
いいですねぇ。
雨だけでなくシカ対策にもなっているんですね。
熊って九州にいないんですか?知りませんでした。
熊本っていうくらいだから、昔はいたのでしょうか・・・
でも、馬に乗っていたら熊より早く逃げられるかも!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL