ドルフィンベルベット

マイペース人馬の自由な日記

上がれ上がれ~

2016年10月12日 07時56分38秒 | つれづれ日記
実は、まだ下痢が続いています。
回数は減りましたが。
なので体重は戻らず、しかたなく、OS1をチビチビ飲むようにしようと、思いつつ、挫折したりしています。

今日こそはちゃんと飲もう!!

さて、昨日は午後からクラブに移動したのですが、相模大野の駅についてバッグを見ると、PASMO定期が見当たりません。
落としてしまったようです。
…ショック!!

PASMO定期は、この日の朝、期限が切れていることに気付いて「しまった!!」と思い、慌てて5,000円をチャージしたところでした。
お金は最悪使われてしまっても仕方ありませんが、定期に書いてある情報は諦めるしかありません。

なんでこんな悪いことばかり起こるの?!
マジでお祓いに行こうかな?
と思いました。

駅員さんに事情を説明して、乗ってきた電車の捜索と、ダメもとで乗換駅の新宿駅に届いていないか確認してもらいました。
すると、あったのです!!
新宿駅に。

嬉しくて泣きそうでした。
届けてくださった方に感謝です。

あぁ、日本に生まれて本当に良かった。

それをOさんに話すと、悪いことばかりでもなさそうだから、と。
私も、これから運気が上がってくるような気がしました。

あがるかなー? 上がるかなー?
上がれ上がれ~☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前肢の装蹄 | トップ | 消炎鎮痛剤 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上がります (シャル君)
2016-10-12 09:25:32
家の新築 引っ越し 並行してお仕事 それに暑さ、いまその疲れが出てきたのでしょう。いい気候になり新しい家で気持ちが落ち着くと元気になれます。
いいほうにものを考え、いい運気をよびこんでください!
クーちゃんもママを支える重要な役目を果たしています。
有難うございます (alohadream)
2016-10-12 12:37:13
 ☆シャル君さん
やはり疲れが一気に来てしまったように思います。
でも、これ以上は悪いことはないでしょう。
あとは楽しいことが待っているのですよね♪
クー太郎も元気に運動できるようになるといいなぁ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL